2014年02月28日

設立1期目の法人の報酬【新設法人の税理士報酬について】

当税理士事務所の報酬は低料金ですが、親切、丁寧で迅速なサービスをお約束致します。 

 

 ぴかぴか(新しい)年間 31,500円×12=378,000円 の金額になります ぴかぴか(新しい)

 

仕訳件数、手間、利益等によって上記金額と異なる場合がありますのでご了承下さい。

 

 

顧問契約については、双方納得のいく報酬額を設定していきたいと考えております。ご遠慮なくご相談下さい。

  

上記金額は従業員5人未満年間売上高2千万円未満の新設法人(設立1期目)を対象とした金額になります。

 

個人事業の法人化の場合は、通常の料金とさせて頂きます 

 

新設法人(設立1期目)の報酬は決算料を頂きません

 

上記金額には、年末調整報酬法定調書の提出報酬、償却資産の提出報酬が含まれています。(別途請求しません)

 

当会計事務所で現金出納帳、通帳のコピーをもとに入力をします。

 

弥生会計等のソフトで入力したいお客様には、もちろん指導をしていきます

 

いろいろわからないことが多いと思います。早めに専門家に相談することが一番の解決方法ではないでしょうか?

 

otoiawase.gif
顧問料(税理士報酬)のご相談の方はこちら
otoku.gif
顧問料(税理士報酬)不要の決算・申告についてはこちら