2013年06月10日

格安な決算・申告【税理士が低料金でスピーディーに対応】

決算報告書.gif 

 

毎月1社限定のサービス

急いで決算を終わらせたい方に最適のサービス  

 

 

会社の社長様にとって、最も苦手な決算書申告書の作成を低料金でスピーディーに行っております。

決算書・ 申告書の作成は、とても時間が掛かりますので、仕事の合間だけで終わらせることは到底できません。

 

税理士に依頼することにより費用は発生してしまいますが、今まで申告書作成に使っていた時間で通常業務を行うことができますので、税理士報酬はそんなに高いものではありません。

 

当税理士事務所との契約は、通常は毎月の顧問契約となっておりますが、毎月1件に限り、決算・申告のみのサービスを承っております。

 

なお、期限後の決算・申告依頼も承っております。

 

 

決算申告報酬について 

 

◆毎月1社限定で1年分の申告を157,500円でお引受けするお得なサービスを行っております。

 

支払は分割可能なサービスとなっております。

◆年間の売上が2,000万円未満の会社限定のサービスとなっております。

 

 

毎月1社限定の理由 

 

1年分の申告書を作成するには、相当の時間がかかります。1社以上行ってしまうと、今現在顧問契約を結んで頂いているお客様に迷惑がかかってしまう可能性があるため、毎月1社限定で行っております。

 

 

決算・申告時の必要書類

 

 

・謄本(履歴事項全部証明書)

・定款

・今までに税務署等に提出した届出

・前期、前々期の申告書一式

・前期の総勘定元帳

・税務署、都税事務所等から届いた今期の申告書類

・売上一覧

・仕入一覧

・通帳のコピー

・現金出納帳(経費の支払いに関する書類)

・領収書(経費の支払いに関する書類がない場合)

・決算期末の棚卸表(在庫のある会社)

 

上記書類等を準備頂けますと、短い時間で、決算・申告を終わらせることができます。

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

決算・申告についての問い合わせ

 

 

Q 何も準備をしておりませんが、どのようにすればいいのでしょうか

 

 

A 一度お会いしたときに、必要最低限の資料等の作成などの指導を行っておりますので、ご安心ください

 

 

 

Q 決算後すぐに借入をしたいのですが。。。

 

 

A スピード対応で行っておりますので、ご安心下さい

 

なお、その決算・申告についての『中小企業の会計に関する指針』の適用にかんするチェックリストの作成も行っております。

チェックリストを提出することにより、借入時の保証料を安くすることができます。

 

 

 

otoiawase_b.gif 

  
お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
ご質問はこちらへどうぞ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。