2013年07月29日

申告【税務申告(決算)を千代田区神田の税理士がお手伝いをします】

相続税申告書.gif

このような方にご利用頂いております

 

期中の相談は必要ないが、年1回の決算・申告をお願いしたいとお考えの方 

 

 

◆『合同会社・株式会社、個人事業(フリーランス)の決算・申告をしなければならない社長様』

 

◆『申告期限が近づいているが、仕事が忙しく何もできない社長様』

 

◆『申告期限(事業年度終了の日から2か月)が過ぎてしまっていて、急いで決算・申告をしなければならない社長様』

 

◆『設立1年目の会社で確定申告をしなければならないが、どうしていいかわからない社長様』

 

◆『自社で会計帳簿を付けているので、元帳の確認と申告をお願いしたい社長様』

 

◆『今回の申告と今後の顧問契約をお願いしたい社長様』

 

1年間全く経理ができず困っていませんか? 経理ができない理由として、忙しすぎて経理にまで手が回らない、家庭の事情などさまざまな理由があると思います。そんな悩みを1人で考えてみてもなかなか解決しないものです。是非、この機会に税理士に相談してみてはいかがでしょうか? 

 

サービスの流れ 

 

お問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。   

 

打ち合せ 

一度お会いして今現在の会社の状況等を確認させて頂きます。お客さまの要望を伺った上でどのように進めていくかを相談させて頂きます。

 

この時、定款、謄本、税務署等へ提出した書類、前期及び前々期の申告書を確認させて頂きたいと思います。書類を確認させて頂くことにより、よりスムーズに業務が進められますのでご協力お願いします。

  

見積もり 

ヒアリングの結果に基づき、見積りをご案内させて頂きます。

 

契約 

 

業務内容、料金等についてご納得頂けましたら契約書を作成します。

契約金額の全額を前払いで振り込んで頂きます。

 

業務開始 

振込を確認いたしましたら、必要書類をお預かりして、業務を開始致します。  

質問等はメール、電話にて確認させて頂きますが、基本的にはメールにて質問をしてお客様のご迷惑にならないように心掛けております。  

お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
ご質問はこちらへどうぞ
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。